Top > 低インシュリンダイエットの問題点

低インシュリンダイエットの問題点


低インシュリンダイエットを強力にサポート!!ダイエットコーヒースリム【送料・代引手数料無料】

 

低インシュリンダイエットの問題点として、取り上げられているのが栄養バランスの崩れです。
GI値が低い食品ということだけを考えて食事をするわけですから、栄養学でいうところの栄養バランスが崩れてしまい健康に悪影響を及ぼすというのです。
確かにそう言われればもっともだと思うのですが、そもそもダイエットを必要としている人はバランスよく食事をしているでしょうか。

ダイエットの王道とも言える食事制限は、カロリーに着目しますが、それだけではなく栄養バランスよく食事をしましょうと言われますよね。とすると、ダイエットを必要としている人は栄養バランスよく食事をしていない可能性が高いのではないでしょうか。

今までバランスがよくないのだから、低インシュリンダイエットの栄養学的にバランスが悪い食事でもいいじゃないかというのも乱暴な考え方だとは思いますが、太ったままでいれば健康に害があるのだとしたら、とりあえず低インシュリンダイエットが向くと思えたならばやってみるのも一つの方法ではないかと思います。

もちろん、そこで栄養学的なバランスをばっちりの食事をすることができる!という方は栄養学に基づいたダイエットをされればよいでしょうけれども。

 

 雑貨ブランドキャスキッドソン  グッチの魅力  オメガブランド  ミュウミュウ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
低インシュリンダイエットとは(2009年7月20日)
低インシュリンダイエットはどうするのか(2009年7月20日)
低インシュリンダイエットの問題点(2009年7月20日)
低インシュリンダイエットでやせられるのか(2009年7月20日)